FC2ブログ
当ブログについて アンテナシェア にゅーもふ
2chnavi
動ナビブログネオ


【2013夏コミケ84】コスプレーヤーがレベル高い、可愛いと話題にwwww
オシリーナ秋山莉奈が白スク水姿で芸術的な美尻肉披露
オシリーナ秋山莉奈が白スク水姿で芸術的な美尻肉披露

甲子園のアルプスってJKのパンチラ見放題なの?
菜々緒の美脚・9頭身の黒ビキニ過激スタイルに驚きの声www(水着画像あり)
菜々緒の美脚・9頭身の黒ビキニ過激スタイルに驚きの声www

裸よりエロイ水着wwwwwww
【放送事故】昔のエ口過ぎて”放送禁止”になったTV番組が完全アウトw
【放送事故】昔のエ口過ぎて”放送禁止”になったTV番組が完全アウトw

女子の 「巨乳見せ」 テクニック が 恐ろしすぎる ・・・

【画像】マツコデラックスが痩せると超美人になることが判明!!wwww

チェコ美人アスリートのお尻の食い込み見ていると我慢汁が止まらない

最近の素人モノに出てる女の子たちがレベル高すぎ

投稿画像についてのお知らせ

当ブログでは
頻繁に画像ネタを取りあげておりますが、
7月4日午前11時を持ちまして
管理人が画像投稿として利用していた
画像アップローダーのアカウントが凍結されてしまいました。
そのため
7月4日午前11時以降の画像に関しては
表示されないかもしれませんので
何とぞご了承ください。

なお
今後の対策としては
7月4日午前11時以降の画像の復旧に努めるとともに
これからはこのようなことが起きないように
細心の注意を払って
ブログの運営に努めてまいりたいと思います。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/--  | スポンサー広告  TOP

ドラえもんvsガンダム

このエントリーをはてなブックマークに追加

entry_img_515.jpg

引用元url: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369601559/


Powered by amaprop.net

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 05:52:39.28 ID:OTAPmYSL0
ビームライフルをひらりマントで跳ね返して勝ちだろうな

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 06:00:30.62 ID:+pIdhcj5O
>>1
当たる前に熱でやられね?
それ以外にも驚異沢山だけどドラえもん1体ぐらいなら割りとどうにかなる気がする

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 05:53:45.07 ID:68t7OEML0
ポケットは干してる最中なんだ

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 05:54:56.97 ID:xuUQRhdG0
ドラえもんは兵器だった…だと…

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 05:55:35.55 ID:0+Kj2Nld0
結局、サイヤ人には勝てない

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 06:03:47.59 ID:+cHYmF5B0
攻撃力はドラえもんが高い
無防備ならドラゴンボールキャラにも勝てる

ただ致命的な弱点が有って
素早さが低く良くテンパるし
そうなったらまともに目的の道具出せない

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 06:09:52.41 ID:xPADMyDFO
いざというときにテンパって役に立たないドラえもん

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 06:40:52.52 ID:Tht1yfb4O
>>6
本体の速度が低くても瞬間移動と神回避があるから実質問題は無い
まぁドラ本体の思考処理能力には問題があるから弱点を突くのなら其処だな

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 06:11:46.03 ID:+cHYmF5B0
よーいどんで始める限りドラえもんの勝ちはない

完全に不意討ちおkならドラえもんが勝てない奴は少ない

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 06:13:29.54 ID:OTAPmYSL0
フエルミラーで自分を分裂させてビッグ・ガンを撃ちまくれば

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 06:15:11.96 ID:+cHYmF5B0
俺らでもやり方次第じゃ勝てるしドラえもんには

良く一般人にのされてるし

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 06:44:58.30 ID:A6OzAGM20
っもしもボックス

13: 【関電 51.1 %】 ←原発止めろ 2013/05/27(月) 06:46:22.78 ID:Jxl/eJZxP
蘇るさ何度でも、タイム風呂敷で

14: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/27(月) 06:52:37.71 ID:nZqzMdH/0
タイムマシンでテムレイ殺害
それかどこでもドアでホワイトベース潜入→通り抜けフープで穴だらけ、真空にして全滅
最悪、わんちゃんスモールライト

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 07:03:35.13 ID:qY0xFitX0
ガンダニウムと空気砲どっちが強いかだな

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 07:08:00.10 ID:0V5MjLXIO
科学の水準が違いすぎる

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 07:08:00.27 ID:hDq7FZQi0
地球破壊爆弾級の兵器はガンダムに無いだろ

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 07:11:12.11 ID:D3h4I8jh0
ドラえもんに勝てるわけないだろ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 07:12:38.12 ID:qR1x/oLy0
no title


これならガンダム倒せるかな






関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/05/27  | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Powered by amaprop.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。